2ntブログ

おでかけ娘ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop


こんばんわ!

夜が寒い日が続きますね。。。

これからどんどん寒くなっていきますが、皆様風邪にはお気を付けください。

さて、最近と言えば、

・プロ野球日本シリーズ
・エボラ熱、日本に上陸か?

などありましたね。

日本シリーズに関しては、阪神タイガースVS福岡ソフトバンク
の熱戦が行われているもようですね。

セリーグは阪神ファン
パリーグは千葉ロッテファン
のメガネにとっては、なんとか阪神に勝って頂きたいところではあります。

阪神、明日から巻き返せるかな?


エボラ熱のニュースに関しては、自分もキャストから教えていただきまして、驚いた次第ではあります。

結果は陰性だったようで。。。

それだけでもまだなんともほっとできない部分もあります。

なにせ、潜伏期間が20日前後のようですし・・・。

日本には何としてでも来てほしくないところではあります。


さて、当店では

可愛い女の子が多数出勤中ではありますので、気になる女の子がいましたらお気軽にお電話下さい!

おでかけ娘

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する