2ntブログ

おでかけ娘ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

一番になること


こんばんわ。

この時間に珍しく手が空いたため、更新。

アメリカ大リーグのクラブNo1を決めるワールドシリーズ。

ダルビッシュ有・前田健太率いるドジャースとアストロズ第7戦が行われました。

111


惜しくもドジャースは敗れ、世界一を逃しました。

一番になることの難しさ。

これはなにをするにしても難しく、大変なことです。

悔いなくやっても一番になれないことだってある。

運良く一番になれることなんてない。

自分の本気度・周りのサポートなど色々な条件がすべて揃ったとき、初めて手にすることができる。

まさにこの言葉に尽きるなと。

ちなみに、メガネの妹は日本で一番を取った経歴があります。。。

メガネ、お前はどうなんだ!

自慢じゃありませんが、ありません。

人生生きている間に一度でもいいから取ってみたいとは思います。

気持ちが豆腐すぎるから達成できないんだろうな。。。

と思っております。

日々鍛錬の必要ありですね。

頑張ります。

そして最後に、ダルビッシュ有選手・前田健太選手、一年間お疲れ様でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する