2ntブログ

おでかけ娘ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

散髪行きました!

こんばんわ(#^^#)

本日、生え散らかった髪の毛の散髪に行ってきました。

今回は・・・

長い!
全然切ってないんじゃないの?
ってレベルで長い!

まぁ、来月頭ぐらいにまた切りに行きますよ。

そんなことはさておき、

近頃、海外で日本人選手の活躍が目立ちます。

男子テニスの錦織圭選手。
四大大会で準優勝はたいしたものです。
次は優勝目指して頑張ってもらいたいものです。

サッカーでは
香川真司選手
本田圭佑選手

両者ともに結果を出し、好調を維持していますね。
アスリートは常に結果を求められます。

この業界も同じで、いったら結果を求められるんです。
中々思い通りに行かないことがあるもの、この業界ならでは。
ただ、努力したものは決して裏切ることはないものです。

【後悔先に立たず】
やってないで後悔はもう、したくないものです。

がんばろー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する